ここから本文です

幸楽苑の沢庵って何で置いてあるんですか? 中華に関係ないですよね?

q24********さん

2011/4/3014:57:31

幸楽苑の沢庵って何で置いてあるんですか?
中華に関係ないですよね?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/5/421:01:09

関東・東北の幸楽苑には置いてありません。
中京・関西で苦戦している幸楽苑が、当地でライス注文の比率が高いことと、
競争店では無料で漬物がついているのが当然のようになっていることが分かった
ので、同じようにサービスするようになったものだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/4/3015:22:06

白ご飯のお供ちゃうか?
神戸のラーメン屋にも沢庵置いてるよ。


オトン