ここから本文です

PS3侍道4のセーブデータをUSBにコピーして 使おうとしたら所有者情報が違うか...

o33********さん

2011/4/3015:41:03

PS3侍道4のセーブデータをUSBにコピーして
使おうとしたら所有者情報が違うから出来ないって出ました。
基本的に別のPS3ではロード出来ないと理解しておりますが…

PS3本体を買替た場合はどうなんでしょうか?

補足前のセーブデータはもうあきらめないといけないのでしょうか?

閲覧数:
2,950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d33********さん

2011/4/3016:48:28

セーブデータを復元する際はユーザー名とオンラインアカウントが一致していないと新しいPS3では使えないようになっています。残念ながら現在プレイステーションネットワークがサービスを停止しているのでセーブデータの引き継ぎはできません。引き継ぐ場合は同じユーザー名でプレイステーションネットワークにサインインした状態でUSB機器から復元する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/4/3016:19:14

侍道4がどうだかは分かりませんが
同じアカウントでサインインすれば、ほとんどのセーブデータはUSBでコピーして他のPS3に持っていって使えますよ。
もしかしたら今はPSNが繋がらないからですかね?