ここから本文です

小5です。 鼻が大きいです。お母さんは鼻がとってもきれいで鼻筋が通ってるのに ...

minamiyhsmさん

2011/4/3017:47:47

小5です。
鼻が大きいです。お母さんは鼻がとってもきれいで鼻筋が通ってるのに
わたしは通っていません。
鼻がきれいな形になれる方法ってありますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

補足整形以外でおねがいします。

閲覧数:
469
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madtyan555さん

2011/4/3017:51:57

人間の顔面というのは成長によって
かなり形が変わっていくものです。

まだまだ成長途中なので、気にしないように。
これから、ニキビなど気になってくると思うので
毎日の洗顔や、スナック類の取り過ぎなど
注意しましょう。

毎日イメージしていくと、すこーしずつ
そのイメージに近づいていくらしいですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/2 21:06:15

感謝 皆様ご回答ありがとうございます。
madtyan555さん、なるほど成長によって顔がかわるんですね~
毎日イメージしてみるようにしてみます!
他のみなさまも本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/3017:51:23

小5ならまだまだ顔は変わっていきます。健康的な生活をしていたら大丈夫かと。

2011/4/3017:49:37

お母さんに聞くと良いかもしれませんね、
何か秘密の方法があるかもしれないから、そっと聞いて下さい。