ここから本文です

「魚虎」と書いて何と読みますか?

zt2********さん

2011/4/3020:32:27

「魚虎」と書いて何と読みますか?

閲覧数:
25,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykm********さん

2011/4/3023:24:48

「ハリセンボン」です。

「鯱」なら「シャチ」、「虎魚」なら「オコゼ」と読みます。

「魚虎 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2011/4/3020:41:02

めしや
魚虎(うおとら)・・・・そのまんまに、インパクトアリ !!

http://ameblo.jp/tomiya/entry-10241825168.html

ki1********さん

2011/4/3020:36:01

はりせんぼんです(^^)

mom********さん

2011/4/3020:35:37

魚へんに虎(鯱)なら『しゃち』です

別々でしたら、ごめんなさい…