ここから本文です

家から寛永通宝 が出てきました。結構サビてます。どうすればサビがとれますか?超...

isigakinobumasaさん

2011/4/3021:26:06

家から寛永通宝 が出てきました。結構サビてます。どうすればサビがとれますか?超音波洗浄機、洗剤で取れるんですか?回答お願いします。

サビは「寛永通宝 」の文字が見えるか見えないかぐらいです。

閲覧数:
2,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/318:14:38

お酢につけておくとピカピカになりますよ。でも古いものですから、文字がくっきりと元どおりにはならないと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/5 22:57:00

降参 頑張ってみます。みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_choice_dadさん

2011/5/319:03:05

マヨネーズを試してください。マヨネーズを付けておくと、錆びた10円がきれいになります。