ここから本文です

メタルファイト ベイブレード

yum********さん

2011/4/3022:30:44

メタルファイト ベイブレード

メタルファイト ベイブレード

補足ベイブレードで大会でも使えそうな最強改造を教えて下さい

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/5/111:12:17

アースブル100WD
バクシンキャンサー85WD アースビルゴ100D
アースパイシーズ100WB
アースレオーネD125WD
バーンフェニックス100D
バーンキャンサー90WD
フレイムレオーネ100SD
リブラ100D
リブラ90WD
リブラD125WDです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/4/3023:40:45

質問は何ですか。質問してください。