ここから本文です

昔15年以上前の映画のワンシーンで拳銃の腕比べのシーンがあり、離れたとこから空...

a62********さん

2011/4/3023:31:17

昔15年以上前の映画のワンシーンで拳銃の腕比べのシーンがあり、離れたとこから空き缶に何発が打ちすべてヒット。 しかしもう一人は拳銃でピースマークの絵柄を作ってしまう映画です。
ご存知の方はそのタイトルを教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電気蟻さん

2011/5/100:12:51

ふたつの映画がまざっている可能性があります。
拳銃を撃ってピースマークらしきものを作るのはメル・ギブソンの刑事アクション「リーサル・ウェポン」。
もし西部劇だとしたらまだピースマークは誕生していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「拳銃 何発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2011/5/100:41:38

ピースマークを作るのは、「リーサル・ウエポン3」で、メル・ギブソンが演じた、マーティン・リッグス刑事が作りました。

me_********さん

2011/4/3023:53:40

全く確証ないけど、「ヤングガン」かな、という気がします。