ここから本文です

ビデオカメラについて。 姉の出産祝いにビデオカメラをプレゼントしたいのですが...

hla********さん

2011/5/102:23:11

ビデオカメラについて。
姉の出産祝いにビデオカメラをプレゼントしたいのですが、予算5万円くらいまでで、お勧めの物教えてください。
メーカーはキヤノンかSONYが良いかなと思ってます。

宜しくおねがいします。

補足他にもオススメのメーカーがあれば教えてください。
今迷っているのが、SONY cx560v、cx180
キヤノン HF M41、M43です。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2011/5/710:06:13

今春はソニーかキヤノンがオススメですよ。
キヤノンが裏面照射センサーでないにも関わらず、改良により暗所に強くなりました。

予算がオーバーしてますが、ソニーならCX560Vがいいです。
キヤノンならメモリー容量とカラーリングが違うだけなのでお好きな方を。

ソニー・キヤノンで迷うなら、ズームを多用するかしないか。
同じ10倍でもキヤノンの方がズームはできます。
ただしワイドに(幅広く)撮れるのはソニーです。
ぶれ補正もトータルで見ると同等です。

よいプレゼントになるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/5/7 15:10:46

抱きしめる お二方有り難うございます。
予算は少しオーバーですが、cx560vに決めました。
詳しく書いて頂いた方をBAに選ばさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2011/5/105:38:28

SonyのCX560Vは良いですよ。ソニーの裏面照射センサーも良いし手振れ防止も抜群です。私も便利に使ってます。それと静止画もA4が綺麗に印刷できます。