ここから本文です

アメリカのCIA、イギリスの諜報部でもカダフェ大佐の居場所とか分からないもの...

ale********さん

2011/5/109:31:25

アメリカのCIA、イギリスの諜報部でもカダフェ大佐の居場所とか分からないものですか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/306:03:17

■映画のようにはいかないでしょう。情報はたくさんあっても、どれが本当かの判断も難しいだろうし・・・

■またリビアは地上部隊は上陸せず空からの攻撃だけたからです。

質問した人からのコメント

2011/5/3 06:49:01

降参 リビアは空だけなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2011/5/112:24:27

全くわからないわけでもないでしょうが
わかっても、5分後にはそこにはいないかもしれませんね。
爆撃機をとばしても巡航ミサイルを撃ち込んでも、着弾までに時間がかかるので。
だいぶ前にも、アメリカがF-111でカダフィの家を爆撃したけど、爆弾が落ちたときにはもうカダフィは家にいませんでしたね。

hiy********さん

2011/5/111:52:50

カダフィ大佐は用心深い事で有名で、影武者を常に用意している事は有名です。
以前、米軍が巡航ミサイルでカダフィ大佐の自宅を攻撃し暗殺を図りましたが失敗に終わっています。