ここから本文です

中学1年生で、身長146cm、体重45kgもあるんです・・・ なので、ダイ...

sor********さん

2011/5/110:51:28

中学1年生で、身長146cm、体重45kgもあるんです・・・

なので、ダイエットをしようと思うんです。

一ヶ月で-2kgぐらいのペースで痩せたいと思っているんですが、

どうすればいいのかわかりません。

効果的

なダイエット方法は、ありませんか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/5/110:54:29

ダイエットする必要はありません(*^^*)

今が思春期頃なので 身長が伸びるにも 無理なダイエットはさけましょう
規則正しい生活をしていたら 自然とスリムになりますよ(*´`*)ノ
私なんてダイエットしすぎて 胸はなくなるし身長はのびないし すっごい後悔してますw
軽くストレッチや、ジョギング程度が 一番いいと思います(^^)ノ

質問した人からのコメント

2011/5/1 11:09:41

成功 回答ありがとうございます。
ジョギングなど、がんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/5/110:57:48

先に回答している方と同じく、しなくていいのでは。

女性か男性か知りませんが、中学1年生で身長146cmでしたら、まだ身長が伸びるかもしれませんし、するとしてもバランスのよい食生活に見直すくらいでいいのでは。極端なことをすると成長を妨げて将来醜い体型になりますよ。

2011/5/110:52:34

しなくていいんじゃない?