ここから本文です

カラオケ コート・ダジュールのスタッフの制服について教えてください。 女性はズ...

yan********さん

2011/5/112:08:46

カラオケ コート・ダジュールのスタッフの制服について教えてください。
女性はズボンとスカートどちらですかね?

閲覧数:
2,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一之瀬さん

2011/5/319:35:29

ズボンですよ!
基本、シャツとサロンは1枚ずつもらえます(退職時返却)
ズボンと靴は自分で用意します。
黒ズボンと黒い靴ですよ^^

質問した人からのコメント

2011/5/5 13:47:19

感謝 ありがとうございましたー(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2011/5/219:53:23

ズボンです。床掃除やら立ったり座ったりですから。