ここから本文です

修学旅行にサルエルパンツやフリルショーパンは浮きますか?

Nicoさん

2011/5/114:02:13

修学旅行にサルエルパンツやフリルショーパンは浮きますか?

補足中学生です

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zenryokuさん

2011/5/114:03:24

友達に聞いてみたらどうでしょうか?

友達と一緒にした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/5 23:40:16

笑う ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

編集あり2011/5/114:08:32

高校ですか?中学ですか?

サルエルパンツならギリギリ大丈夫、ですかね。
フリルショーパンはやめた方がいいかもしれませんね。

補足を受けて
中学生の方ですか。ならば遠慮しといた方がいいのかもしれませんね・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画