ここから本文です

外国で家に強盗が入ってきそうになり家に置いてある護身用の 拳銃を使う事になっ...

o_4********さん

2011/5/114:28:40

外国で家に強盗が入ってきそうになり家に置いてある護身用の
拳銃を使う事になったら普通弾装に弾丸は何発いれますか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/5/114:31:47

護身用の拳銃ですから、常に弾装に弾丸は入っている状況だと思いますよ。

ちなみに、オートマチックであれば10発前後、リボルバーの場合は6発程度弾装に入ります。

質問した人からのコメント

2011/5/1 19:13:25

感謝 弾は使う直前に入れるんじゃないんですね。

「拳銃 何発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2011/5/116:02:04

そのような地域に居住するなら
護身用火器には装填可能な弾を最大限装填します。
自動拳銃なら最低予備弾装一個は一緒に置いてますし
複数の場所に銃を配置すると思います
私はリボルバー派ですから
チーフスペシャルにショットシェル二発入れて後はホローポイント
寝室に散弾銃
リビングにもライフルか散弾銃を配置すると思います

me_********さん

2011/5/114:32:34

全弾入れるんじゃね?

リボルバーならジャムらないし、オートマチックならそもそもジャムるなら弾丸抜く意味無いし。