ここから本文です

先週のブリーチひどくないですか? どうみてもベジータとナッパじゃないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1822:50:27

先週のブリーチひどくないですか?
どうみてもベジータとナッパじゃないですか?
口からエネルギー波出したりセリフもほとんど同じような・・・
わざとでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1913:56:19

あそこまでいくと、きっとワザとだろう。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1900:14:41

あんなの、パクり四天王に比べればカワイイもんです

あの程度で収まればDBのオマージュってことで済むんでしょうけど、味をしめて今後もやらかすようであれば駄作街道まっしぐらでしょうね

アバター

ID非公開さん

2005/9/1823:34:35

キサマーナッパのことかー
・・・・・自分は全然そうは思いませんでしたが、
いわれてみるとそんな気がしないでもないですね。