ここから本文です

おっぱいって赤ちゃんが飲むものですが、 授乳期の女性のおっぱいを夫が飲むの...

pow********さん

2011/5/119:32:26

おっぱいって赤ちゃんが飲むものですが、

授乳期の女性のおっぱいを夫が飲むのって体には良いのですか害とかあるのですか?

母体は健康とします。

閲覧数:
35,852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/120:30:34

大丈夫です。赤ちゃんが飲むものですがら誰が飲んでも害は全くありません。

母乳の味(質)を確かめるために自分の母乳を飲む人もいます。出せば出すほど母乳は作られるため、初期なんかに母乳の出が悪いときや、乳腺開通のために旦那様に飲んで出してもらう人もいます。

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:30:29

なるほどー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2011/5/207:16:41

知り合いの旦那さんが、奥さんの母乳を飲んだときのことを話してくれました。
「あれは、赤ちゃんだから飲めるもの。いろんな贅沢を知っちゃった舌を持つ大人が飲んでも、まずいだけ」
だと(笑)
たとえ、健康に良くても、俺は二度と飲まないと言っていました。
害はないでしょうが、健康になるというものでもないのでは?

sme********さん

2011/5/201:16:02

無害ですが、大人に飲ませる位なら赤ちゃんに飲ませてあげたい。

母乳はお母さんの血液と知ってても飲みたい男性もいるんですね…