ここから本文です

ウインズでの払い戻しは平日でもできるのでしょうか?

sty********さん

2011/5/119:54:17

ウインズでの払い戻しは平日でもできるのでしょうか?

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/5/120:10:37

どちらにお住まいか分かりませんが、以下の通りです。
ウインズ後楽園・梅田は月曜日と火曜日の10時~19時まで行ってます。
ウインズ札幌・銀座・錦糸町・新橋・渋谷・立川・横浜・名古屋・京都・難波・道頓堀・神戸は月曜日と火曜日の10時~16時まで行ってます。
福島以外の全ての競馬場、ウインズ静内・釧路・室蘭・津軽・新白河・汐留・新横浜・石和・広島・米子・高松・小郡・八幡・佐世保・エクセル博多・種市場外・横手場外・高崎場外・姫路場外は月曜日のの10時~16時まで行ってます。
ただし、東北地方についてはご確認してください。

質問した人からのコメント

2011/5/1 20:40:58

成功 めちゃめちゃ親切にありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2011/5/120:00:46

月曜10~16時であれば大抵の競馬場、WINSで払戻出来ますよ