ここから本文です

結婚式に招待されました。 ピンクのドレスは問題ないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1823:39:14

結婚式に招待されました。
ピンクのドレスは問題ないですか?

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1905:12:57

どのような形かわかりませんが、色だけでいうなら全く問題ないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1912:48:50

問題ないですが 新婦の好きな色がピンクなら
避けてあげた方がいいかも。
カクテルドレスと色がかぶるかもしれないので。

私は友人誰もが知るピンク好きでしたので 私の時は皆ピンクを避けてくれました。
カクテルドレスは皆の予想通り ピンクを選んでいたので 気遣いが嬉しかったです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1901:46:18

極端な露出がなければOKです。
ファーは披露宴ではタブーです。
つま先の隠れていないサンダル、ミュールはNG。爬虫類系の素材は殺生をイメージするのでこれもNG。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1823:44:34

花嫁より目立った無ければいいのでは

そこを考えて行けばいいのでは・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1823:44:13

大丈夫ですよ。
花嫁よりも目立たないものであれば。。。