ここから本文です

映画を見終わった後によく見られる「伸び」は外国人もやりますか?

oos********さん

2011/5/121:15:33

映画を見終わった後によく見られる「伸び」は外国人もやりますか?

映画や、長時間のバスや飛行機移動を終わったときに、よく我々日本人は手を上げたりして「伸び」をしますが、外国人もやるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2011/5/221:47:33

はいな、やりまっせ。

ついでに、犬でも猫でもやりま。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/5/205:47:09

中国に駐在していましたが、普段の生活の中でも「伸び」はしていましたね。飯を食べた後とか、バスの中とか。飛行機から降りる時もです。日本人と同じでしたね。