ここから本文です

コーヒーショップ『タリーズ』の、一番大きいサイズって、何ていうんですか? メ...

chi********さん

2011/5/122:44:07

コーヒーショップ『タリーズ』の、一番大きいサイズって、何ていうんですか?
メニューをもらいましたが、英語がさっぱり読めません。^^;
どなたか教えて下さい!

閲覧数:
5,624
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2011/5/123:58:05

小さいサイズから

ショート→トール→グランデ→エノルメ

で、一番大きいのはエノルメです。ちなみにショートサイズの二倍位の量です。

そしてアイスドリンクのみのサイズです。ホットはグランデサイズまでです。

質問した人からのコメント

2011/5/2 00:17:07

笑う すっきりしました☆
詳しい回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2011/5/123:22:08

スーパージャンボ尾崎です。

twi********さん

2011/5/122:57:16

グランデ、じゃないか!