ここから本文です

その女の子を好きだからと言うよりは、女の子と関わるのが初めてで、嬉しくて付き...

kim********さん

2011/5/211:10:26

その女の子を好きだからと言うよりは、女の子と関わるのが初めてで、嬉しくて付き合うって、うまくいくとおもいますか?
私は人と付き合ったことは無いですが、うまくいくとは思えません。

きな男の子がいて、(地味なんですけど、素敵な人だと思います)一緒に出かけることにはなったのですが(前の質問見て下さい)、私が好きだからというよりは、女の子と出かけるのが嬉しくて待ちきれない、という意味なのかなと思っています。

閲覧数:
2,526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mka********さん

2011/5/211:38:25

一期一会という言葉があります。あなたは思慮深くしっかりした方だと思いますが、恋愛ってお互いを知りお互いが成長するものなんですよ。でもまだそういった心境になれない段階なら、もうちょっと距離を置いて待った方がいいのかも、自分に正直になすがままにというのも大切ですもんね。

質問した人からのコメント

2011/5/9 22:00:45

感謝 ありがとうございました。結局、私のことをちゃんと好きでいてくれて、今は付き合うことが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らぴかさん

2011/5/211:12:08

うまくいかない
うまくいく確率は低すぎる