歯のヤニをとるのに一番お薦めの歯磨き粉は何ですか?

歯のヤニをとるのに一番お薦めの歯磨き粉は何ですか?

100円ショップ85,517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

歯の茶渋やコーヒー、タバコののヤニなどの着色を きれいにする方法 その1 メラミンフォーム 歯のピーリングスポンジ 500円 http://www.amazon.co.jp/広栄社-クリアデント歯のピーリングスポンジ/dp/B0016GEU4Y/ref=pd_cp_hpc_0 商品説明 商品説明 クリアデント「デンタルピーリングスポンジ」は、歯を傷つけずに汚れを落とすヤニ取りクリーナーです。ミクロン成形の圧縮メラミンフォームが歯ブラシだけでは落ちにくい歯の表面に付いた汚れやくすみを落とします。 使用方法 水をつけて歯の表面の汚れをこすります。平らな面でやさしくお使いください。 *側面では使わないでください。 *強くこすりすぎるとメラミンフォームが破れる場合があります。 使用上の注意 ●メラミンフォームが歯ぐきにあたると傷つける恐れがありますので、歯ぐきにたらないようにお使いください。 ●使用後はうがいをしてください。 ●差し歯などの人工歯には使わないでください。つやが無くなる恐れがあります。 ●メラミンフォームは使い続けると薄くなります。メラミンフォームが破れたら新しいものをお使いください。 ●お子様の手の届かないところに保管してください。 ●本製品の使用中や使用後に異常を感じた場合は歯科医へご相談ください。 使用の目安 1週間に一度お使いください。 「メラミンフォーム 激落ちキング」 100円ショップで販売しています 商品説明 洗剤を使わず水だけで汚れを落とす使い捨てクリーナーです。 軽くこするだけで簡単に落とせます お茶 コーヒーカップの 茶渋とりです. 小さくハサミで 切って 100円ショップでも売っている ピンセットでこすります. 良く取れますよ.100円で 50回以上使えます. 瀬戸物、コップ用ですから自己責任で. 食べないでね メラミンフォームの注意事項 http://blog.goo.ne.jp/frauyamada/e/c0441a9f272bd6a85fdc6d2462ee9109 その2 Dr.BEE 歯の消しゴム 歯科医院でも 売ってます. 歯を削らないためのシリコンで歯の面を磨くのです. 通販でも売ってます. 歯の着色、黄ばみをすっきり除去! Dr.BEE 歯の消しゴム シロティ&ビー ポリッシュセット 1本セット 750円(税込) http://store.shopping.yahoo.co.jp/haburashiya/f00062.html その3 オーラツー 歯みがき剤 ora2 オーラツー ステインクリア ポリッシュ ミントタイプ 17g 希望小売価格(税抜):650円 頑固に蓄積してしまったステインを、 集中的に除去するスペシャルケアアイテムです。 http://www.ora2.com/items/polish.html その4 歯科医院でのクリーニング 上記は自分では 歯の表だけです. 歯の裏は 自分では 出来ません 3ヶ月ごとに 理髪店や床屋さんのように 歯科医院に通院することを勧めます. 歯科衛生士に きれいにしてもらいます. すっきりして良いですね. 歯石取りと一緒にすると保険適用です. その5 歯科医院での ホワイトニング 自費 数万円 だだし、半年から一年で 前の色に戻り始めますので、自宅でもホーム・ホワイトニングを. ●オフィス・ホワイトニング 歯科医院で 漂白専用のライトと薬剤で 多くは2回に分けてします. 数時間で 一歯ごと1-2万円 知覚過敏で 水がしみるときは、一時 中断する 半年から一年で 前の色に戻り始めます. ★ホーム・ホワイトニング 患者さんが自宅でマウスピースに薬剤を使っての漂白です. 歯科医院で 歯の型をとってもらって 数日後に マウスピースを製作してもらってください.最低 2回かかります 1日 数時間ホワイトニングします. 基本は、毎日しますと 薬剤の種類によりますが 2~3週間で ホワイトニングできます. 好きな白さまで 自分で歯の色を見ながら ホワイトニングを続けることができます. もし 知覚過敏で 水がしみるときは、一時 中断する 半年から一年で 前の色に戻り始めますから 気になったときは、ホワイトニングの薬剤を 歯科医院から購入して自宅でホームホワイトニングを.

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

食器洗いに使う魔法のスポンジで 歯の黄ばみを落とせるという噂がありますよ。 私も試そうと思っています。