ここから本文です

長野県駒ヶ根周辺で「ソースカツ丼」か「ローメン」のおいしい店教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1910:04:04

長野県駒ヶ根周辺で「ソースカツ丼」か「ローメン」のおいしい店教えてください。

閲覧数:
2,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1913:48:07

ソースカツ丼は「喜楽(きらく)」
ローメンは伊那市の「万里」

両方ともそれぞれの元祖のお店です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:50:43

ソースカツ丼の美味しい店は、何処と決まった店は有りません、大正軒が高速のインターに近い様です。
因みに、元祖は駒ヶ根では有りません、都に西北早稲だの森、早稲田の学生さんが
考えもせず、カツの残りにご飯の残りを
混ぜて食べるのをみて、食堂の主の其れを
ヒントにしたのが始まりです。
元祖と言いたい気持ちは判りますが、間違いは間違いです、駒ヶ根の住人。