ここから本文です

初心者です。 >データー、画像、書き込み用1件ご入札で50枚×10、計500枚の落札...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:08:33

初心者です。

>データー、画像、書き込み用1件ご入札で50枚×10、計500枚の落札になります。ご注意ください。

・・・初めての入札で、よくしくみがわかりません。

これって、入札1で、\13000くらいの支払いで、500枚分ということですか?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r18286954

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:27:43

そんな質問があって出品者答えていますよ。
500枚って。

入札1で13000円支払いで500枚分です。あっちこっち読もうね。

でも気になるなら上の人も言っている様に
質問するべし。

納得した上で入札したらトラブル防止にもなります。(知恵袋でこうだと思うって回答があっても出品者は違うかもしんないしね)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:32:27

文面を見ると 落札1で500枚ですね。
入札する画面で入札を2としますと
1000枚の落札となります。落札価格は
入札2で指定した場合 二倍となります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:28:24

50枚入り10セットの6個出品でしょう。

だって、13000円以上払って50枚入り1個を買う人なんていないですよ。

50枚入りで1300円位かぁ。
うちの近所の家電量販店の方が安く売っていますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1911:10:58

分からなかったら出品者に聞いてください。

ここで聞くことじゃない。