ここから本文です

アイシャドーの色に飽きてきました。 皆さんはアイシャドーの色どうしてますか?

xx_********さん

2011/5/216:38:04

アイシャドーの色に飽きてきました。
皆さんはアイシャドーの色どうしてますか?

今までは普通にブラウンだったり、ゴールドだったり、
最近多いのは益若つばさちゃんのグリーン×ピンクのやつを使ってます。

皆さんのアイメイク(アイシャドーの色)が知りたいです。
この色とこの色の組み合わせいいよ!とか、面白い(?)組み合わせがあったら教えて頂きたいです!

ちなみにわたしは今年20歳で、肌は白くはないですが真っ黒ではなく、アイプチを使って二重にしてます。
黒白よりはカラフルな色の服をよく着てると思います。

よろしくお願いします(*´д`*)

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/5/218:57:00

手持ちはブラウン系、グリーン系が多いですがブルー系、ピンク系、パープル系、モノトーン、何でも使います。

定番ブラウンは〆色にネイビー(万能色です。ひとつあると重宝)、マスカラはブルーを合わせたり、〆色に濃いパープル、マスカラにブラウンなど持ってくるとニュアンスが変わって素敵ですよ。

自分の手持ちでNARSのデュオで黄色×パープルがあります。
奇抜な色合わせに見えるのですが、私が塗ると個性的なのに優しい感じになって気に入っています。

あとはラメを足してみたりアイラインやマスカラなどで雰囲気を変えたりしています。

ちなみにお手持ちのゴールドをアイホール全体に、ピンクを目頭側、グリーンを目尻側に縦割りしてブラウンで〆ると立体感ある目元になります。
ぜひお試しを。

質問した人からのコメント

2011/5/6 01:00:32

たくさんのレスありがとうございます!とても勉強になりました^^
似合うメイクを探していきたいと思います(`・ω・´)
メイク上手な人っていいなぁ…ww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2011/5/219:51:14

手持ちの、KATEのグラディカルアイズのブラウンとピンクに飽きてきたので、
まず、ピンクの薄い色を塗って、その上にブラウンの中間色を乗せると、ピンクブラウンみたいな(そのまんまですけど笑)可愛くて、彫が深く見えるような色になって、お気に入りです^^

是非お試しを^^

anm********さん

2011/5/218:00:32

わたしはパープルとピンクの組み合わせが大好きです。
フェミニンだし透明感もでます。