ここから本文です

スーパーで買ってきた鶏卵をお腹で暖めてもう三日目。 まだピクリとも反応ありま...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1912:22:10

スーパーで買ってきた鶏卵をお腹で暖めてもう三日目。
まだピクリとも反応ありません。

名前も決めてあります。
ピヨちゃんです。
もう少し我慢でしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:58:53

う~ん。
名前が普通すぎませんか?
ピヨちゃんじゃ芸がないでしょう。
もう少し真剣に考えてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2002:46:48

あ、それ20年以上昔にやったことあるんですが、そのうち殻から獣っぽいにおいと共に、黄色い汁がにじみ出てきますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1923:21:20

そりゃ大変だ。きっと暖め方がまずいんだよ。
沸騰したお湯に入れるといいですよ。
ぜひ、お試しあれ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:53:58

たまにひっくり返したほうがいいよ。
同じ向きではいけないらしい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:09:35

そろそろゆで卵みたいになってませんか?
我慢しきれずに腐る前に食べてあげてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1913:55:31

毎日がとても不安ですよね。卵を持って一度婦人科にいかれてはどうでしょうか?