ここから本文です

包茎という名の精神病

fai********さん

2011/5/219:02:22

包茎という名の精神病

僕は包茎という名の精神疾患です。大学生なのですが、彼女と付き合い始めて早一年、まだSEXしてません。
理由は包茎。それも最凶最悪の真性包茎というやつです。
ネットで調べても雑誌を読んでも、「女の子は包茎を嫌う」という内容しか目にしません。
そんなこんなで、未だに彼女とHな雰囲気になったことすらないです。僕が意識をしてそういう話を避けてしまうんです。
なんだか僕がそういうことを嫌がっているみたいで、彼女に申し訳ないです。
こんな自分を変えるには包茎を治療するしかないと思い、手術することを決意しました。
しかし、色々調べても決めかねてしまいます。
手術を経験したことのある方、どちらの病院でお世話になったか、手術には満足したか?そうではないか?等教えて頂けたらありがたいです。
こんな内容の投稿ではございますが、本気の悩みなので真摯にお答下さい。お願いします。

閲覧数:
1,015
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/5/318:12:24

確かに真性包茎は辛いかもしれないですね。
私はABCクリニックという場所で手術を受けました。
私は仮性包茎を治す手術だったのですが。傷痕もほとんど目立たず満足しています。
ただ、手術をしてから1ヶ月程度は痕が残りましたので、私はその間SEXをガマンするしかありませんでした。
だから手術をしたからといってすぐにできるわけではないのでその点は覚えておいてくださいね!
健闘を祈ります!

質問した人からのコメント

2011/5/5 21:03:20

ABCクリニックですか!
よく聞きますよね!

真性包茎でも手術大丈夫ですかね?
とりあえずメール相談があるみたいなんで連絡してみます!

本当に悩んでたんで助かりました!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/5/409:10:10

このままじゃ一生童貞という焦燥感は理解できます。
手術の決意も凄いと思いますが、性感帯まで取られるリスクもあるので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
などで紹介されているカリオナペスがいいと思います。
◎複数のサプリ◎半勃起状態の維持◎オナニーとか性行為を抑える
などですが、上手くやらないと
ペニスの成長成分が快楽の方に浪費してしまい
いくらやってもペニスは成長しないという難点もあるようです。
逆にセルフコントロールに成功すれば、費用や安全性の両面から、
手術するよりははるかに低コスト、低リスクともいわれているようです。
ダメなら手術という手もありますが、医師だけは慎重に選んだ方がいいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
なども痛いです。

aq2********さん

2011/5/404:17:07

東京のオススメ医院だそうです
●渋谷区代々木上原にあるムラキクリニック
●千代田区有楽町にあるスバル医院
●杉並区阿佐ヶ谷にあるミタニ泌尿器科
●文京区根津にある細部医院

http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

費用の目安は10万です
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2008/07/40i7o701.htm
ttp://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95

tod********さん

2011/5/220:15:48

おじさんが若い頃に経験した話です。皮を剥いて綺麗に洗ってから拭き取り”てんかふん”をかけて包帯を巻き2週間位経つと戻らなく成りましが、戻っても繰り返し包帯巻きを繰り返してたら戻そうとしても絶対戻らなく成りました。試して見て下さい。同時期に友人2人が手術しましたが術後麻酔が切れてから随分痛がってたのを思い出します。