ここから本文です

爆弾犯のでるおすすめの洋画を教えてください ブローン・アウェイ/復讐の序曲 以...

non********さん

2011/5/220:16:24

爆弾犯のでるおすすめの洋画を教えてください
ブローン・アウェイ/復讐の序曲 以外でお願いします

閲覧数:
449
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼっさん

2011/5/221:07:49

「隣人は静かに笑う」がお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/5/10 02:45:24

降参 前から気になっていたんです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2011/5/601:04:51

デジャブ
サスペンスものでありながら、SFの要素もあり面白いです。

m_y********さん

2011/5/223:23:37

「ダイ・ハード3」も爆弾もので好きです。大衆ものばかりですが、スタローンの「スペシャリスト」も確か爆弾ものです。

ray********さん

2011/5/223:17:08

トラフィックはいかがでしょうか?

bir********さん

2011/5/223:08:13

アバターとアカデミー賞を争い勝った映画ハートロッカー
イラクで活動した米軍の爆弾処理班の物語。

wal********さん

2011/5/221:38:33

待ってました!
「マッドボンバー」(1973 米)
バート・I・ゴードン 監督
チャック・コナーズ ネヴィル・ブランド 主演

まともな人間がひとりもでてこない、素敵に楽しい映画。