ここから本文です

部活の後輩のお尻を触っちゃいました。そいつ男なんだけど、なんか可愛くて。

tor********さん

2011/5/221:22:35

部活の後輩のお尻を触っちゃいました。そいつ男なんだけど、なんか可愛くて。

僕はホモぎみなんですか?(>_<)

補足あと、プロレスの技をかけているときに、チンチンもさわっちゃいました。;;

閲覧数:
583
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ua_********さん

編集あり2011/5/223:31:16

私もノーマルですが、つい男の子目線でグラビアをみてしまったりしますよ(笑)
きっとあなた自身に問題があるわけではなく、その後輩に男までもを虜にする不思議な魅力があるのでしょう。
ホモとかオカマとかそういうものとはべつに、男でもちょと触ってみたいとか、そういう願望はみんなもっているものでは?特に男子はふざけてじゃれあったり、触ったりするじゃないですか。
触ってみたいなって思ったときにちょと後ろめたい気持ちがあったので、ホモじゃないかと勘違いしてしまったという事ではないでしょうか?男女とわずお気に入りのこがいだっておかしくないとおもいます。誰かれ構わずとなれば少し怪しいですが(笑)男子が憧れる男性芸能人ってよく男からみても抱かれたいとかいわれるじゃないっすか。

質問した人からのコメント

2011/5/8 12:54:36

降参 女子も好きでした。ほっとしました。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2011/5/310:35:03

僕は同性愛者ですが、あなたはお仲間みたいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pok********さん

2011/5/309:35:25

ゲイだよ(*^^*)。

俺も触りたいよ♪。

hay********さん

2011/5/301:37:49

その後輩は男をも虜にするのですね。