ここから本文です

セカンドバイクは何が最適ですか??

fas********さん

2011/5/221:50:26

セカンドバイクは何が最適ですか??

自分はシルバーウィングGT400で通勤してます。

休日に楽しむバイクが欲しいのですが400以上のバイクですと車検もかかるのでこれ以上の維持は出来ない為に

250ccクラスのバイクで考えています。cbr250r ninja250r vtr250 なんかで考えています。

ですが この手のバイクで片道100キロくらいまでのツーリングはしてみたいんですが辛いですかね?

楽しめるバイクはどれだと思いますか?

趣味性の高いバイクはninjaとの事ですが リアタイヤの細さにいつか飽きそうで。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/5/221:59:48

オフ車やモタードの選択肢はないのでしょうか?
片道100キロ程度なら問題ないですよ。

記載の三択ならポジション的にVTRが楽かな・・・

質問した人からのコメント

2011/5/9 13:01:36

成功 皆さんありがとうございます!参考になり助かりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2011/5/308:28:34

通勤用を セカンド・バイクとするのなら、250㏄の スクーターがセカンド・バイクとして便利だと思います。

私の今の ファースト・バイクは、ツーリング用の 1800ccの ツアラーです。

以前は、250㏄の オフロード・バイクを、林道ツーリングや草レース等で、オモチャにして遊んでました。(これは、サード・バイク?)

250㏄の バイクなら、片道100キロ位のツーリングは楽勝です。

私は、リア・タイヤが、細いとか 太いとかで、バイクを選んだりはしていません。




>セカンドバイクは何が最適ですか??

自分はシルバーウィングGT400で通勤してます。

休日に楽しむバイクが欲しいのですが400以上のバイクですと車検もかかるのでこれ以上の維持は出来ない為に

250ccクラスのバイクで考えています。cbr250r ninja250r vtr250 なんかで考えています。

ですが この手のバイクで片道100キロくらいまでのツーリングはしてみたいんですが辛いですかね?

楽しめるバイクはどれだと思いますか?

趣味性の高いバイクはninjaとの事ですが リアタイヤの細さにいつか飽きそうで。