ここから本文です

中韓とは絶縁すべきとかのたまうネトウヨは知能が低いんでしょうか?低いんですか...

日本の良心さん

2011/5/222:15:53

中韓とは絶縁すべきとかのたまうネトウヨは知能が低いんでしょうか?低いんですか?国交断絶ということは、今の北朝鮮との関係のように、いつ戦争状態に入ってもおかしくないということですよ?

自分たちがこの二国が嫌いという感情だけでこの二か国と縁を切ろうとしているネトウヨは低脳ですか?世の中に疎いんですか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/5/222:22:44

工作員さん、新しいアカウント作って工作ですか?目障りなんで日本から消えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361384108

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/5/311:24:32

ところが最近のネット右翼とは愛国の為にディーゼル車や歌舞伎町の店、アニメ、漫画、自販機、パチンコ、花見を大嫌いな中国や韓国のように規制しろと言って、
それらはみな日本の主要産業なのに無用な規制で潰す行為を愛国と言ったり、
オタクの癖に外国人が絶賛するアニメや漫画の規制が大好きで、
ネット右翼の言う愛国行為とは日本の経済を破壊する事なんでしょうか?
まともな労働者なら、規制で日本の主要産業を潰して、民間企業の活力を奪うなんてとんでもないと思うのでけど。

http://biishiki.dtiblog.com/blog-category-10.html
このようにやたらと徴兵制や国家、国旗が大好きで思想統制したがり、軍国主義を賛美する。
いったいどこの中国や北朝鮮みたいな国を目指しているのでしょうか?
ネット右翼は北朝鮮や中国、韓国が嫌いで、
いつも北朝鮮や中国、韓国を批判しているのに、
日本は中国や韓国、北朝鮮みたいな国になってほしいと願っていますw
これは矛盾していませんか?

2011/5/304:02:53

だからネトウヨとか右翼は日ごろの不満を社会や中韓のせいにして生きているだけだから

しかも他者の意見に聞く耳を持てないから職場や人間関係がうまくいかないため卑屈になった低社会層な連中が国家というやたらとスケールがでかいものに実を委ねているキモヲタブサイクな連中だから

2011/5/222:24:47

私はネトウヨじゃあ無いですけど
歴史や文化を正しく理解してる普通の日本人の感覚なら
そう言うのも理解は出来ます

疑問符ばかりで低脳とか知能とか、、
どっちもどっちですね
逆に中韓と何故そんなに協調すべきなんですかね?
日本に利益なんて無いんですが?