ここから本文です

あなたはモテた事がありますか!?モテていると私生活がどう変化するんですか?エ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2722:45:32

あなたはモテた事がありますか!?モテていると私生活がどう変化するんですか?エピソードを聞かせてください。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2723:14:11

いろんな人に告られたり
(好きでもない人がほとんどだけど)
話したりしました。

彼氏はできなかったけどね;;

メールきたりとかもいっぱい…。
多少面倒になったり…。。 ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2800:22:49

あります。自分に自信がつきますよね。
私生活でもいつもキレイでいなくてはと思います。
着るものも自分がキレイに見えるものを真剣に探します。
太りたくないし、体型が崩れないようマメに体重を計ります。
ヘアスタイルにもかなり神経を遣います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2723:08:32

とにかく色んな人と目が合いますね。
でも、私はあまり見られるのがイヤで
ついしかめっ面になります。
これじゃあくびもできやしない・・ってね。

でも、常に緊張感があると
女は綺麗になるらしいです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2722:54:05

よくご飯に誘われました。
おごってくれたのでこちらは何もお金を使いませんでした。
今はなぜか貧乏男一人にしぼってしまったので、
割り勘生活しています。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2722:53:18

告白されまくります。
より取り見取りです。
彼がいてもいいから、二股でもいいからと言われます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2722:48:46

小学生当時、流行っていたのりピー人形を
男の子からたくさんもらいました。。。古すぎる。。。。。

2年ほど前はコンパをしまくっていて、
そこで出会った男性達から電話がかかりまくって
面倒だから電源を切っていました。


全て昔の栄光です。。