ここから本文です

メールレディについて質問です。 経験者の方、回答お願いいたします。 メールレ...

yas********さん

2011/5/314:27:49

メールレディについて質問です。
経験者の方、回答お願いいたします。
メールレディに興味がありやってみようと思っているのですが、

①ノルマはありますか?
自分ができる時にやるだけで大丈夫ですか?

②辞めたくなったらすぐに辞められますか?

③家を特定されたりすることはありませんか?

質問ばかりですが、よろしくお願いします

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

編集あり2011/5/718:16:11

ノルマはなし。あっさりやめられます。住所自体を隠して登録できるサイトもあり、住所がバレる心配もありません。しかし、それはあくまで優良サイトの場合。悪質サイトにひっかかると、逆にお金を巻き上げられることもあります。サイト選びは慎重にしましょう。

現金プレゼントをもらう口座は本人名義でないとだめです。

また、ライブチャットサイトと違って給料制ではないので、サイトが気に入らないと振込みしない、なんてことを平気でしてきます。こちらに悪気はなくても、客が怒れば、こちらが悪くなってしまうんですよね。大手と言われるところでも、一部ポイント没収や不払いはあります。また、サイトが潰れた場合は、ポイントも消えます。すごくサイトに都合のいい理屈を並べてますよ、規定を読んでいると。

社会保険のあるちゃんとした会社でお給料をもらうのとは違います。

ハッピ-メ-ル、ワクワクメ-ル、YYCは比較的払いがよく、ASOBOは中間。いくよくるよ、メルパラ、Jメ-ルあたりはきびしいですよ。

払いのいいサイトをメインにして、払いの悪いサイトはサブに回した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/9 22:47:15

皆さん、ありがとうございました!

早速やってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xys********さん

2011/5/603:13:04

現在メールレディしています。

1.ノルマなし
2.辞めれます
3.特定されません

kyc********さん

2011/5/415:27:28

①ノルマはありません。いつでも自分の好きな時にできます。

②辞めたくなったらすぐ辞めれますよ。

③登録した時に身分証を出さないといけないのですが、住所とか写真、名前の部分は隠してOKなのでバレる事はありません。自分が言わない限りメール相手にバレる事もありません。

ハッピーメールとかワクワクメール、ASOBOの場合は上記のようになります。

他のメールレディは違うかもしれません。

ちなみに携帯チャットレディの場合は顔写真が必要なサイトも一部あります。

doo********さん

2011/5/321:57:55

私暇つぶしでやってるけどノルマないけど
やすいし自分しだい

ちなみにASOBOです