ここから本文です

熱海以北ー横浜間で何か遊べるような場所はありますか?週末に友人5人程(全員男で...

fis********さん

2011/5/316:45:08

熱海以北ー横浜間で何か遊べるような場所はありますか?週末に友人5人程(全員男です)で熱海に行き、その帰り(13:00ころ)横浜方面へ熱海海岸自動車道、西湘バイパスなどを経由して帰宅する予定です。お願いします

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2011/5/515:01:20

西湘バイパスをお使いなら国府津IC降りてすぐの小田原コロナワールドなどはいかがでしょう?
いろいろな娯楽施設の集合体です。

http://www.korona.co.jp/WorldTop/odw/index.asp

質問した人からのコメント

2011/5/7 17:01:20

降参 ご協力して頂いた御三方、本当にありがとうございました。田谷の洞窟も興味深いのですが、コースから外れてしまいそうなので別の方を選ばさせて頂きました。申し訳ありません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2011/5/422:37:55

遊べる…の意味がよくわからないのですが
「田谷の洞窟」はいかがですか?

住所は、横浜市栄区田谷町1501 。

アクセスは、国道1号原宿より、大船、鎌倉方面3キロ。

隣にはラドン温泉もあります。

http://www.ne.jp/asahi/ukiuki/home/cave/taya.html

acc********さん

2011/5/409:19:40

江の島とか…?どうかな?