帝京大学の評判

大学19,631閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

56

56人がナイス!しています

その他の回答(2件)

12

「ヤン帝」とは「ヤンキー帝京」の略です。 ヤンキーにキャンパスを独占されている様から、そういう呼び名で呼ばれるようになりました。 要は、帝京大学にはヤンキーしかいないという事を示している言葉です。 実際、帝京大学は不良の堪り場です。

12人がナイス!しています

9

ヤンキーがたくさんいるから「ヤン帝」らしいです。要するにどんなバカでも入れる大学ということです。

9人がナイス!しています