ここから本文です

独身の人30万円貯めてバンコクに行ってみてください、旅行費用は10万円ぐらい?お...

mae********さん

2011/5/317:26:50

独身の人30万円貯めてバンコクに行ってみてください、旅行費用は10万円ぐらい?お小遣いは20万円ぜんぜん足りるよ

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/5/501:54:06

何を聞きたいのか、 よく分かりません。

日本語になっていません。

知恵袋は、 ツイッター(つぶやき)ではありません。

回答が欲しいなら、きちんと質問しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/5/522:07:45

30万貯めなくても 例えば、1週間で航空券 宿泊 食事 その他で10万あれば(宿泊はゲストハウス 移動はバス 食事はフードコートか屋台)大丈夫ですよ!