ここから本文です

ダメでしょうか?

i_c********さん

2011/5/319:00:36

ダメでしょうか?

おならだと思って思いっきりこいたら、実まで出してしてしまった友人K。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw1********さん

2011/5/319:06:48

だいたいみんな経験してますよ。
それをどうごまかしたかが問題。

私は家で1人の時しかやったことがないのでセーフ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/5/319:02:02

音がでるのは仕方ないでしょう!
でもこれからは、すかしで…