ここから本文です

私は大学1年生です。 どうしても奨学金を借りなければお金が足りません。 しか...

aaa********さん

2011/5/319:29:39

私は大学1年生です。
どうしても奨学金を借りなければお金が足りません。
しかし、私のミスでスカラネットの入力が遅れてしまい、申し込むことができませんでした。
本当に情けないです。
私の家は農家で、去年は天候が

思わしくなく、収入が減りました。
また、曾祖母、祖父、祖母、父、母、姉、兄、大学1年の私という家族構成です。兄は私立大学3年です。扶養家族が多く、本当に苦労しています。
本当に自分がミスしてしまったのが情けないです。
応急採用を申し込むなんてことはできるのでしょうか。
本当に困っています。
どなたかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2011/5/400:43:03

至急大学の学生課や奨学金を取り扱っている所で相談して下さい!
期限があるはずですから大至急!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2011/5/320:45:22

まずは大学の窓口に出向き相談して下さい。
申し込み可能な奨学金、教育ローン、授業料減免など
相談にのってくれるはずです。