ここから本文です

docomo.ne.jpというメールアドレスをあてに送られたメールは携帯で受信するのです...

st0********さん

2011/5/320:53:00

docomo.ne.jpというメールアドレスをあてに送られたメールは携帯で受信するのですが、PCのOutlookで設定しても受信することは不可能なのでしょうか。それとも可能ですか。そのメールアドレス

についての受信サーバーとか何にも分からないのですがどうしたらいいですか。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/5/320:57:53

docomo.ne.jpのアドレスは携帯専用のアドレスですので、
いくらパソコンで設定しても受信することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

law********さん

2011/5/321:00:22

PCメールのように携帯アドレス宛てにきたメールをPCのOutlookで受信したいということですか!?
それであれば出来ません。受信できるのは携帯電話のみです。

ただ単にPCから見たいというだけであればiモード.netを利用することでPCからiモードアドレス宛てにきたメールを閲覧・作成などすることが可能です。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/functio...