ここから本文です

おじさんって何歳からですか?

lon********さん

2011/5/405:33:51

おじさんって何歳からですか?

補足40歳なのに、18歳くらいに見えるおばさんが、上の階に住んでいます。
びッくりしました。

ちなみに僕は、30歳からおじさんだと思います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,085
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

リクエストマッチ

2011/5/512:19:05

年齢では決めれないですね。
加齢臭始まったらおじさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zig********さん

2011/5/1022:48:37

40歳後半くらいでしょうか?

彼氏が30歳なので、個人的にはまだおじさんとは呼びたくないなぁ……。
あ、私20超えた所です。w

swe********さん

編集あり2011/5/1011:17:36

親戚に現在37歳の既婚者の三人の子持ち男性がいますが、私が小さい頃から遊んでくれたりお世話をしてくれていた人なので、昔からずっと●●お兄ちゃんと呼んでいます。

一般的には35歳からおじさんでしょうか?
タレントさん等はまた別ですね。

独身の方には何歳だろうとオジサン、オバサンと呼んではいけない気がしてしまいます(笑)

kor********さん

2011/5/1000:20:31

40歳位かなぁ~?
妥当な所で!

sen********さん

2011/5/922:41:07

45歳からだとぼくは思う。

clo********さん

編集あり2011/5/921:06:47

、、市もねたが、、でてきたら、、おっさ、、おじさん
ちなみに田舎では外見的におじさんみたいな十代の人は多いです