ここから本文です

NFLのワシントン・レッドスキンズとダラス・カウボーイズどっちが好きですか?

tak********さん

2011/5/406:53:33

NFLのワシントン・レッドスキンズとダラス・カウボーイズどっちが好きですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/5/419:40:13

私はレッドスキンズ好きです。 少し前に全盛期があって スーパーボウルでNO1になりました。 その後もWRアート・モンクなど名選手を輩出しています。 最近は確かに衰退期のシーズンが続いております。 一方ダラスカウボーイズは アメリカズ・チームという別名があります。 いわばNFL界のNYヤンキースとも言えるような金満球団で 当然、選手もタレント揃いで 毎年優勝候補に挙げられています。 アメリカンフットボールは戦略のゲームですので 弱いチームでも作戦が当れば強いチームに勝つことがあります。いい選手集めて勝つのは当たり前なので その強いはずのチームが弱いチームにボロ負けするのを見るのが楽しいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/5/417:38:16

両方とも大嫌いです。(でもこれって好きと言う意味にもなるかも)
私はバファロー・ビルズのファンです。特に全盛時代(QBジム・ケリーの頃)は大好きでした。第26回ではワシントンに、第27.28回ではダラスに負けました。だから大嫌いですが、多少の懐かしさも手伝って・・・
でも強くなければダメなので、どちらかと言えば、ダラスですね。ワシントンはとても弱~い。

m10********さん

2011/5/413:31:39

どちらかを選ぶならダラス・カウボーイズかな。
でも1番好きなのはテネシー・タイタンズです。