ここから本文です

日本に出回っている中華系新聞フリーペーパーのスゴイ広告「違法を合法に変える法...

faf********さん

2011/5/407:18:04

日本に出回っている中華系新聞フリーペーパーのスゴイ広告「違法を合法に変える法律相談対応します」

◆池袋江川国際法務事務所
成功率超高 【簽證(ビザ)電話相談无料】
●黒轉白簽證(在入管留有指紋无法出入境、偸渡、換人頭)
●日本人配偶簽證(丈夫失業、不協力、死亡、失踪)
●厨師簽證(无退職證明、源泉、永住,歸化、投資經營簽證(人在中国可)) 黒轉白簽證電話相談无料
SB:090-6568-3422全国代理
TEL: 03-6912-7188
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-3池袋陽光ハイツ1004号

以下、翻訳文。

◆池袋江川国際法務事務所
成功率は超高い 【ビザ電話相談無料】
●違法を合法に変える ビザ(入管に指紋記録があり出入国できない、密入国、なりすまし)
●日本人配偶者ビザ(夫の失業、(※訳者加筆:ビザ更新に)協力しない、死亡、失踪)
●調理師ビザ(退職証明がない、源泉、永住、帰化、投資経営ビザ(人は中国にいても可))違法を合法に変えるビザ電話相談無料
携帯:090-6568-3422全国代理
TEL: 03-6912-7188
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-3池袋陽光ハイツ1004号

翻訳は以上。
「黒(ヘイ)」というのは中国国内では違法を示す一般的な言葉で、無許可営業を「黒店(ヘイディエン)」、ヤクザ社会を「黒社会(ヘイシャホイ)」オーバーステイを「黒戸口(ヘイフーコー)」といいます。

逆に合法を「白(バイ)」と言い、合法的な店を「白店(バイディエン)」といいます。
つまりこの行政書士事務所は、「違法を合法に変える」国際法務事務所。の広告がたくさん出ています。

中国系の新聞には、こんなあやしい記載がたくさん出ていますが、これがネットでも流通しているのです。

上記の内容は、『外国人犯罪の増加から分かること』
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1221534


中国人の生活保護者への負担が日本人への増税となっているとも思えます!
日本人の安全を脅かす中国人
大量の「中国人移民」を受け入れたバンクーバーでは、交通事故が増加し、公衆の秩序も混乱。
また、「偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、偽札鑑定機も導入したという」(誌面)と。
また、教育環境についても、「いまや奨学金をたくさん貰って大学へ進学する生徒の名字はチャン、ワン、
そしてリーなど圧倒的に中国系です
カナダの都市が乗っ取られ、暴動まで起こす始末
日本はカナダの二の舞になり、しかも、領土侵略までされます!
中華人民共和国日本特別自治区にさせない為には、どうしたらいいでしょうか?

ヘイシャホイ,池袋江川国際法務事務所,中国人,在中国可,永住,在留,外国人

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2011/5/416:29:55

とりあえず、次の選挙で民主党を叩き潰す事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2011/5/617:35:05

その広告は外国人の違法な在留(オーバーステイとか)を適法な在留(所謂、在留特別許可)にしますって意味ですよ。聞こえが悪いですが、簡潔に説明するのが不可能なのでこのような表現になっています。
実際、要件が厳しいので、誰であっても可能ではなく、違法ではあるが在留状況に問題のない外国人にしか認められません。
おっしゃっているような危ない人間は「偽装結婚」「偽装認知」で日本にいる不良外人です。こちらが大問題なんですよ。ブローカー等の裏の人間が関わってるので一筋縄にはいきません。