ここから本文です

小顔効果のあるゲルマローラーが欲しいのですが、値段がピンキリで、高校生なので...

m_hjh26さん

2011/5/409:03:01

小顔効果のあるゲルマローラーが欲しいのですが、値段がピンキリで、高校生なので高いものには手が出せません。
本屋さんで売っている安いゲルマローラーでは、効果は実感できないでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkmfq319さん

2011/5/409:29:13

私が使っているゲルマローラーは約1万円でしたが・・・あまり効果は期待できませんでした。
本屋さんで売っている安いゲルマローラーより値段は高いですが「プラチナ電子ローラー リファ」は
どうでしょう?私の友達でプラチナ電子ローラー リファを使っている人がいてその人は
すごい二重あごでしたがプラチナ電子ローラー リファを使って1週間後には二重あごはなおっていました。
これは、本当の話です。デオデオやケーズデンキやヤマダデンキにも売っているので買ってみてはどうですか?
ネットで、買わないほうがいいです。偽物があるそうなので・・・。
安いゲルマローラーはあまり効果はないと思います。
プラチナ電子ローラー リファは、2010年のクチコミランキングみたいな本が本屋にあった見てみたら
美容系の所に7位ぐらいのっていました。なので、たくさんの人が小顔効果を実感したということです。
私は今中学3年生ですが。プラチナ電子ローラー リファを買えるようにお金をためています。
なのでもしプラチナ電子ローラー リファを買うことになったら高いけど頑張ってください。
高いけど小顔効果があるので後悔はしないと思います。
長々とすみません。お役にたてればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/605:53:35

ゲルマニウム自体に痩せる効果は無いと思います。プラチナやイオン等にも。「なんか良さそう」「痩せそう」というだけでしょう。おそらく科学的に証明されていません。ただ、コロコロすることによって筋肉が刺激され、引き締まる事はあります。手でマッサージしたり、口の運動で顔は引き締まります。なのであまり顔の筋肉を使っていない人には効果が出やすいでしょう。値段は関係ないのです。手でもいいんですから。ただ、安いとコロコロ自体が壊れやすいということはあるかもしれません。顔を手でマッサージする美容家みたいな人がこの前テレビに出てました。名前が分からなくて申し訳ありませんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。