ここから本文です

KARA ガールズトーク このアルバムの中で日本語しかない曲って、#3、#5、#6、#7で合ってま...

fum********さん

2011/5/412:12:16

KARA ガールズトーク
このアルバムの中で日本語しかない曲って、#3、#5、#6、#7で合ってますか?
もし、韓国語版があるならyoutubeとかのリンク貼って頂けたら嬉しいのですが。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYOさん

2011/5/414:09:42

日本語しかないのはベイビーアイニードユウとSOSです
http://www.youtube.com/watch?v=MlWX0yPiSqw&feature=related
↑これがLove Isの韓国語verです
http://www.youtube.com/watch?v=BS3dQA3sB8s&feature=related
↑これがBinksの韓国語verです

質問した人からのコメント

2011/5/9 06:21:50

百点満点の回答ありがとうございます。韓国語の方が好きかな。ベイビー~とSOSは邦楽では?って思わないでも…。いい曲ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

下痢さん

2011/5/417:22:31

ベイビー・アイ・ニード・ユー と SOSだけが日本オリジナルです。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画