ここから本文です

Touch Me Now&Anti-Antiについて

藤ヶ谷 翔音さん

2011/5/414:20:48

Touch Me Now&Anti-Antiについて

櫻井翔くんが歌っているTouch Me NowとAnti-Antiの

MP3を探しています。
フルで視聴できるものってありませんか?

教えてください。



=検索用=
嵐・相葉雅紀・大野智・櫻井翔・二宮和也・松本潤
動画・MP3・視聴・歌詞・Touch Me Now・Anti-Anti・ソロ

補足そのMP3がのってるページを載せて(URL)くれるとうれしいです

※let_me_down_the_arashic様
ライブじゃないやつ(キャーとかの声が聞こえない)ですよね?

閲覧数:
1,561
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嵐っくさん

編集あり2011/5/419:51:11

Touch Me Nowに関しては、サウンドジェイビーというサイトで、MP3を視聴出来ます。
Anti-Antiに関しては、Mp3rugというサイトで、視聴出来ます。
どちらのサイトも、フェイスブック上で評判いいですよ。
<補足>
はい、ライブのヤツじゃないです。
Touch Me Nowがhttp://mpod.blog34.fc2.com/、Anti-Antiがhttp://mp3drug.com/です。

質問した人からのコメント

2011/5/4 20:09:32

ありがとうございます
できればURLを押したらその動画に飛べたらよかったんですけど。。。
やり方がわからないので。。。←蹴・殴

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あったゆさん

編集あり2011/5/419:01:20

その2曲はCD化されていないので、試聴はできません。
できるとしたら、それは違法にアップロードされたものです。
CD化されているものでも、JStormの公式サイトではLove so sweet以降しか試聴できませんので、それ以外(YouTubeなど)は違法となります。検索すれば必ず出てくるとは思いますが、できればDVDを買うことをおすすめします。
ちなみに、Touch Me NowはHow's it going? SUMMER CONCERT 2003、Unti Unti(正しくはこの表記)は2004 嵐! いざッNow Tour!!に収録されています。