ここから本文です

同居してる彼女がゴロゴロしてる。

wgg********さん

2011/5/416:22:31

同居してる彼女がゴロゴロしてる。

家賃や生活費は全て私が支払い、洗濯も食事、掃除、家事全般、私が担当して、彼女は家でゴロゴロしてるか、外で遊んで浮気したりします。

でも彼女はめちゃめちゃ可愛いくてスタイル抜群なので、笑顔で「お願い」って言われると、つい許してしまいます。

彼女をもっと協力的になってくれるようにするためにはどうしたらいいでしょうか?私は将来のことも考えたいと思ってます。

補足本当に可愛いくて愛おしくて、彼女がいるから日常生活を頑張れるんです。私は彼女がいなくなったらとても困るので、必然的に彼女の交渉力は強くなります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/5/416:34:35

話し合いと覚悟が必要です。
あなたが望む事をはっきり伝えます。事前に箇条書きにしておくといいでしょう。
場所も部屋の中ではなくファミレスなどがいいです。話したい事がある、と伝えてからファミレスに行きましょう。
食事しても構いませんが食事中に切り出すのはやめてください。
改善しない場合は別れると伝えてください。
その覚悟があなたにないなら諦めて 彼女の言いなりになってください。

質問した人からのコメント

2011/5/10 19:47:22

降参 彼女のいいなりになることにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2011/5/816:49:31

私の兄や弟がそんな女とそんな関係になっていたらその女をやっつけるよ。目を覚ませ~。それにしても、いいなぁ私も働かないで家でゴロゴロしていたい。

miy********さん

2011/5/417:59:02

そんなに可愛くてスタイルが良い女はなかなかいません。
要は、あなたがどこまで妥協出来るかで、恐らく浮気以外は我慢出来るはず。
そうでないにしても、あなたが我慢している事と将来を考えている事を伝えて話し合う事が大切です。

編集あり2011/5/416:50:06

(補足を見て編集)

同居している彼女の浮気は確実な情報なんでしょうか?

同居しているその彼女の役割はあなたの「下のお世話係」ですか?
彼女から見たあなたの役割は生活の面倒をみてくれる「ただの便利な男」ですか?
それとも恋人ですか?

もしも本当に確実に浮気をしているのならば、そして彼女の事が本当に可愛くて好きならば心を鬼にして、
「浮気している男の家でも行け!でていけ!」と一喝してください、野に放ちましょう!それが彼女のためです!

「でていけ!」と一喝して、本当にあなたの事が好きならば、家事もするし浮気もしないくなるでしょう、

「でていけ!」が言えないならば、あなたはその彼女が他にいい男を見つけるまでの間の「ただの便利な男」でしょうね

tt1********さん

2011/5/416:34:53

浮気するような彼女とは結婚しないほうが良いと思います。何もしないと言うことが理解できません。質問者さんに、大変厳しいことを言いますが、彼女は自分で改心しない限り人に言われても理解できないと思います。今を沢山楽しんで、別れて良い人を見つけて下さい。

run********さん

2011/5/416:34:34

まっ本来なら、そんな娘別れなって思いますが…。
将来も考えてるくらいなので(-"-;)

本来オナゴは好きな殿方には嫌われない様にするのがオナゴです。しかし、彼女は貴方が自分の事好きで別れられないと分かってますネェ!
彼女からしたら都合が良い殿方ですよ貴方は…。

一度、楽をし、蜜の味を覚えたオナゴは早々変わりません。

彼女を変え前に貴方が変わりましょう。
家賃を半分払って貰い、家事を分担する。
守れないなら出ていって、と…でも言えますか?

遣るから付け上がるのです!

もっと素敵なオナゴは世の中沢山居ますよ!

styleや容姿が良くったって、顔に必ず出ます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる