ここから本文です

今日の晩御飯に、すき焼き風煮込みを作ります。豆腐と白菜とネギと豚肉を入れます...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:42:11

今日の晩御飯に、すき焼き風煮込みを作ります。豆腐と白菜とネギと豚肉を入れます。で、皆さんに相談なんですけど・・・
これにあった他のおかずは何が良いですか?味噌汁はジャガイモと玉ねぎで作る予定です。もう毎日おかずを考えるだけで
疲れちゃってます。どなたか良いアドバイスをお願いします。

閲覧数:
726
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:52:26

精進揚げがよいですね。
牛蒡のかき揚げ・玉ねぎと人参のかき揚げ・
納豆のかき揚げ・トウモロコシのかき揚げ等。
カボチャやさつま芋、ピーマンや椎茸もいいな
あぁ、切りが無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2015:11:21

きんぴらごぼうが良いと思います♪...............
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=japanese&small=0101002&id=T00...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2014:09:46

ほうれん草か小松菜のおひたしがいいかな、と思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2013:00:59

和洋折衷で、オムレツ。

卵2個に、ハムかベーコンをきざんでとろけるチーズ1枚を入れて、チーズオムレツ^^

簡単でとてもおいしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:45:45

焼き魚をつけたらいかがですか?

いまだったら、秋刀魚とか。。
塩サバも美味しいですよね。
(大根おろしをわすれないで!)

あと、彩りに、青菜のごま和えやおひたしがあれが、和風の夕食ができますね。