ここから本文です

昨日から左腰に鈍痛があります。 違和感と痛みになんとか堪えながら眠れる程度の...

sun********さん

2011/5/418:43:57

昨日から左腰に鈍痛があります。
違和感と痛みになんとか堪えながら眠れる程度の痛みでした。

今朝~昼過ぎまでは痛みも昨夜より少しマシだったのでただの腰痛かな?と思っていたのですが16時頃から鈍い痛みが増してきました。

それと同時に強烈な寒気が襲ってきたので熱を計ったところみるみる上がり現在39℃です。

これらの症状はどのような病気が考えられるでしょうか?

因みに腰はトントンたたくと気持ちいいどころか内臓に響いて苦痛です。

とても病院に行く元気がないので取り敢えず様子をみています。

閲覧数:
1,606
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2011/5/419:10:14

こんばんわ。
発熱と、内臓に響く痛みの場合
腎盂炎や腎盂腎炎の疑いがあると思います。
酷くなると、入院の可能性も出てきますので、
休日急患センターへの早めの受診を、お勧めします。
お大事にされてください。

質問した人からのコメント

2011/5/4 19:25:38

降参 有難うございます!
病院に出向けそうにないので心細く思わず質問してしまいました(ノ_・。)

まだ39℃台キープで不安ですが動けそうにないので明日まで様子を見てみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる