ここから本文です

桜井よしこをどう思いますか。

you********さん

2011/5/422:46:04

桜井よしこをどう思いますか。

櫻井よしこ,憂国,あべしん,おばさん,東大入試ごとき,慶応義塾大中退,ジョーカー

閲覧数:
958
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/5/422:54:27

おばあさんですよ、もう。。
あべしんちゃんと師弟みたいに、番組によく出てるらしいですよ。見ませんが。
産経の一面に顔が出てると、またやってる、と思います、それだけ。。

質問した人からのコメント

2011/5/11 15:33:42

そう言われると安部元総理と一緒に共演していますね。謎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nws********さん

2011/5/501:31:21

慶応義塾大中退の超絶低学歴だと思います。ハワイ大も三流大だし。

本当に優秀な人間が、東大入試ごときで失敗するはずありません。
東大なんて私でも合格できたのですから。

kin********さん

2011/5/500:52:44

すごく美人な方だなとおもいます。

ただ、明らかに戦争を美化している姿はハッキリ言って無理です。

あと中国に対して極端に感情的になって批判しているわりには米従路線を推し進める姿はハッキリって中国にビビっているとしか思えない。

憂国を唱えるのは結構ですが、実はある意味日本に対して自信が無いのではないかとも思えます。

ple********さん

2011/5/500:09:20

ジョーカーみたいなものです。
-------------------------------------

tum********さん

2011/5/423:19:06

憂国の女侍です、信念を持って国を愛しています、外務大臣になって戴きたい方です、尊敬に値します・

coo********さん

2011/5/422:59:07

なんか憂国の論客とか言われていますけど
結局戦争になってもあんたは最前線には行かないでしょって思うんですよね