ここから本文です

女性看護師の異常な性格の悪さ。

katahirasanagiさん

2011/5/423:55:11

女性看護師の異常な性格の悪さ。

私、先日、1週間ほど入院したんですけど、ナースステーションから聞こえてくる、女性ナースの話す内容に、呆れてしまいました。
同僚であろう人の悪口、患者の悪口を、深夜の2時過ぎにも拘らず、大きな声で話す内容が全部聞こえてきました。
まあ、ナースステーションから一番近い病室に入院していたのですが、真夜中に、大声で話す内容でしょうか?
こともあろうに、患者の状態このととかではなく、悪口ばかり。

女性ナースって、性格が以上に悪いと痛感しましたが、私が入院した病院だけのことでしょうか?

教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/500:01:36

看護師をしています。
不愉快な思いをされたんですね…。私も患者の立場だったら、投書を書きたいくらいかもしれません。患者さんの悪口を平気でいう事に怒りを感じます。
同僚の陰口を言うのも、許せません。お互いに陰口を言うとさらに働きにくい環境になると思います。看護師としてストレスは大きいと思いますが、場所をわきまえた態度をとってほしいものですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。