ここから本文です

プロレス好きの皆さんに質問です! 天山のアナコンダクロスの決め技と蝶野のクロ...

xja********さん

2011/5/508:49:52

プロレス好きの皆さんに質問です!
天山のアナコンダクロスの決め技と蝶野のクロス式STFをみたいですがどんな言葉でも検索しても出てきません。
見れた方いますか?検索内容を教えてください

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyl********さん

2011/5/511:22:48

YouTubeだったらクロス式STFは2007年の東京ドーム大会のメインで蝶野・武藤vs天山・小島で使っているのでその試合を探してみてください。
アナコンダクロスは今年の東京ドーム大会の天山vs飯塚でも使っていますし2008年のG1タッグの決勝戦の天山・小島vs真壁・矢野でも使っています。
両方ともドーム大会の動画はあったはずです。
画像だったら新日本プロレスのサイトなどでその試合の結果を見ればあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/5/623:46:36

蝶野のクロス式STFは2000年の1.4vs武藤戦。同2000年の2月札幌のvs天山戦でもフィニッシュとなっています。